火曜日, 11月 16, 2004

あいさつ?

はじめまして?テイラーです。
ブログの持ち主の書き込みが3番目ってどうよ?とか思うけどそれはスルーで。
ともあれ(勝手に)ブログを立ち上げ(られ)たので、1つよろしこ。
つっても、今見てるんはcolleagueの人ばっかりだと思うんで知ってる人ばっかかも。

でも、一応簡単な事故、もとい自己紹介。

名前:テイラー(って事にしといて下さい)

性別:男の子

年齢:21年間、現実で○○○○って言う人間を演じている

職業:学生という名の自由職(というか親のすねかじり)

趣味:マンガ、アニメ、格闘技etc…追々話に出てくるでしょう

こんな感じで。

某「電車男」をネットで見た影響でただのテキスト形式の日記をつけているとcolleagueの人に話した所、ネタでこんなブログ作ったらと言われてたのが現実になったというお話。

まぁ、基本的に日記代わりに漫画とかの感想や思った事などを徒然なるままに書いていこうと思ってます。

で、今日は一頻りこのブログのネタで盛り上がってみんなで「げんこつ」でラーメン食って帰ってきた。思ったほど臭くなくておいしゅうございました@料理記者暦50年岸朝子。

そんな感じ。

(追加) colleague=同僚 です。阿呆なcolleagueの人たち、アルク行くなりなんなりして下さい。