木曜日, 11月 18, 2004

今日もlabにて

眠い、辛い、寒い。三重苦のテイラーです。

案の定宍戸錠、哲也もとい徹夜でおねむです。
何か寝てない時って自分的には酒飲んだ時と同じで、妙にテンション上がったり喋ってて酔っ払ったりするのが常なんですが、今日はそれ通り越して気持ち悪いです。いや、ウチの容姿や言動じゃなくて気分がね。

昨日というか今日の朝まで、半分以上説教の時間に成りながらも何とかtaskをこなして来ました。まだ半分も終わってないけど、今日頑張って明日の夜から向こう(京都)行ってまた徹夜で頑張れば何とか終わりそうです。ウチの体力が終わる前に終わらせないとなぁ…。

というか、今日はいつもにも増して寒いです。こういう日に限ってというかこういう日にこそ風邪なんかを貰っちゃうので用心しないと。全くヤな季節だなぁ。

そんな感じです。今日は、気が向いたらまた書きます。